2ntブログ

妊婦の姉と、いつものセックス。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o妊婦の姉と、いつものセックス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出産で予定日より1ヵ月も前に実家に戻っていた姉貴と出産の10日前に
セックスした。やせっぽちの姉だが大きなお腹でブアギナが大きく
開いていた。妊婦とのセックスは初めてだったので結構興奮した。
その姉が今日出産して1ヵ月たった今日、そろそろ大丈夫といって部屋に
きた。横に赤ん坊を寝かせてのセックス、姉貴の母乳を飲んでみたがまずかった。でもセックスは悪くなかった。
20060709132246.jpg20060709132252.jpg20060709132257.jpg20060709132303.jpg
女性スポンサーと交際して報酬ゲット!!
入れる前に30分以上かけて丹念におマンコを舐めて2回いかせて
から挿入したが別に締まりがなくなった感じもしなかった。
最中に姉貴があんまり大きな声をあげるのでそれにびっくりした。幸い
赤ん坊が起きることはなかった。
たっぷり中出ししたが大丈夫だったかな、それにしても表面は貞淑な
人妻を演技しているがうちの姉貴は本当にスケベで男好きな悪い女だ。
弟の俺以外とは浮気したことないなんていっているが結婚前の男関係 
は大概知っている。俺以外で少なくとも5人はいる。でも俺が一番姉貴を
抱いている。回数でいったら結婚5年目の義兄より俺の方が明らかに
多いんじゃないかな。何ってたって俺高1、姉貴高3で互いに初体験
つまり処女と童貞でセックスしてから、お互い彼氏彼女がいる時でも
週2,3回くらいは家や外でセックスしてたのは、好き者同士ということと
やっぱり性格的にもセックス相性でも姉貴との関係が一番よかったから
だろう。こういう関係だから互いに結婚しても変わらない。
義兄は姉貴に惚れきっていて姉貴の言いなりで、自分が釣りをしないので
俺と姉貴が一緒に釣りに泊りがけで出かけても、全然こだわっていないが
俺の女房はそうはいかない、なんとなく姉貴と俺が仲良さ過ぎることに
警戒心を抱いて結構注意が必要。そういう意味では今日の様に一つ屋根の下
で姉貴と関係するのはすごくスリルがあって興奮した。女房がうちの子と姪
っ子たちと両親を連れて買い物に出かけた2時間ほどがチャンスの時間。
車が出た後すぐに姉貴と服を脱がずに済ませるつもりだったが
やり始めたら互いに興奮して小一時間はやり続けた。正直女房とのセックス
では味わえない快感だ。姉貴30歳2人の子持ち俺28歳子供1人。
一時期は互いに濃いウ関係に悩んだこともあるが、根っから好き着同士、
今ではすっかり割り切って、誰にも分からなければ構わない、という心境。
それより不自然でなく毎週の様に会う時間を作るために、わざわざ2人別々にルアーフィッシングにはまって見せてから最近では一緒につりに行くことを口実にしている。それ以外に俺が仕事の途中に昼間姪が保育園に行って
いる時間に姉貴のマンションに行ったり里帰りした姉貴とほんの5分立った
ままで抱き合ったり、まあ飽きもせず関係が続いている。最大の危機は
姉貴がした直後妊娠してどうも俺との時らしいという姉貴の直感でどうするか悩んだが、幸か不幸か早期流産で結局分からず仕舞い。避妊には注意
している。

会員の3人に1人が出会えてます。
「KoiTomo」で運命のお相手を探してみませんか?
「KoiTomo」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ