2ntブログ

家では妹と、外では妹の友達と・・・

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o家では妹と、外では妹の友達と・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2歳下の妹(敦子)とはとっても仲が良く、何でも相談し会える仲です。
両親は知らない事だけど去年妹は塾の帰り道でレイプされて初体験してしま
った事も俺にだけは打ち明けてくれた。
 先週敦子は高校の修学旅行で東京・京都・博多へ行って来て、一家揃った
ところで土産話に花を咲かせた。夜もふけ、風呂も入り、部屋に戻ると敦子
が後を追って入ってきた。
28302.jpg28303.jpg28304.jpg
[極秘]絶対出会えるネットナンパ術公開中!
「お兄ちゃん。敦子ね再来月発売の雑誌のグラビアに載るんだよ」と明るく
言うと、
「これ、そのカメラマンの名刺だよ」そう言って差し出した名刺の会社名を
見て俺は唖然となった。俺がよく買って来ているロリ系エロ本の出版社の専
属カメラマンで、グラビアはどれも本番ばかりを扱っている雑誌だった。
「敦子!もしかして・・・・」絶句して後が言えずにいると
「わかった?フリータイムで孝子(敦子の親友で俺の初恋の人)と渋谷歩い
ていたらスカウトされちゃって・・・・」
 軽い気持ちで付いて行ったらスタジオに大きなベッドがあってまるで高級
ホテルの様なセッティングだったらしい。2人は上手に煽てられながら徐々
に服を脱ぐ様に仕向けられ、自然に全裸になったらしい。乳首とヘアは写さ
ない。写っても修正すると騙され、レズシーンを撮影され、次第にお互いに
濡れて来て、当然カメラマンにも丸見えだったそうだ。
 仰向けになった孝子を四つん這いになった敦子がクンニしているシーンで
いつの間にか撮影スタッフが裸になり、敦子にバックから挿入し、その直前
に孝子からクンニされていた非処女のおマンコにはアッサリ収まったらし
い。敦子は驚いたものの直ぐに喘ぎ出し、(お互いにクンニされながら既に
喘いでいたらしいが)敦子がクンニどころで無いほど喘ぎ出した為上体を起
こした孝子は不意にカメラマンのチンポを咥えさせられ、同時に別のスタッ
フにクンニされたそうだ。
 孝子はまだ処女だったそうだが、敦子がのた打ち回っている内にクンニで
イカされ、途中からクンニ野郎と69になり、ぐったりした所でやられてし
まったらしい。
 3P・4Pを繰り返し、3時間も2人の男に散々イカされ、何度も中出し
されたらしい。
 俺は怒り、呆れ、そして興奮した。前はパンパンで、ガマン汁が溢れてい
るのがわかった。俺は敦子を押し倒すとパジャマ代わりに来ていた俺のTシ
ャツを捲り上げるとお袋に似たのかあどけない顔とは釣り合わないDカップ
の双丘が露わになった。すかさず小さなピンクの乳首にむしゃぶりつくと敦
子は無言のまま抵抗し始めたが、おマンコに指を伸ばし、パンツの中にもぐ
りこませると無抵抗になった。敦子自身も俺に話しながら既におマンコは大
洪水状態になっていた。雑誌の撮影で鍛えられたフェラテクは童貞の俺には
高度なものに感じ、呆気なく射精し、敦子は精子を飲み込みながらフェラを
続け、直ぐにギンギンになると敦子は仰向けになり、チンポを握ったままお
マンコへと誘導してくれた。
 翌日孝子のメアドを敦子から聞き出し誘い出した。俺は処女じゃなくなっ
たと知りつつも孝子の事が好きな事には変わりがなく、告白すると孝子もO
Kだった。敦子から聞いた事はおくびにも出さなかったつもりだったが、孝
子はその日のうちにカラオケボックスで全てを捧げてくれた。
 孝子に挿入した瞬間の24時間前の俺は童貞だった。それが別々の場所で
別の女子高生を抱く事が出来、それ以来家では敦子と、デート中には孝子と
セックスしている自堕落な俺になった。

18歳の子が多いです写メ見ると、もうちょい若いような・・・(笑)


怪しいと思うなら、確かめて下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ