2ntブログ

見てしまった。母のオナニー

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o見てしまった。母のオナニー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は26歳です。母は48になりますが、身長は165。胸はやや小さめですが、細面の美人といってもいいと思います。父は52歳ですが、商社に勤めているため今は海外単身赴任で、家を離れて10ヶ月くらいになります。ですから、今は一戸建ての家に母と二人で住んでいます。
c34k891.jpg001_1.jpg1234.jpg
[極秘]絶対出会えるネットナンパ術公開中!
私も営業関係の仕事についているためにかなり忙しい毎日を送っています。私の部屋は2階にあり、両親の寝室は1階にあります。寝室といってもベッドではなく、母は毎日布団を敷いて寝ています。このような状況で毎日を過ごしているのです。トイレは1階にあります。先日、母は大学のときの同窓会に出かけました。かなり酔って11時ころ帰って来ました。『お帰り。楽しかった?ちょっと酔ってるんじゃない?お風呂にでも入って寝たら?』と私が言うと、『でも、今日は寝るわ。おやすみなさい』と言って自分の寝室に入っていきました。私も『疲れたからねるよ』と言って2階に上がっていきました。そのとき、今日中に仕上げておかなけれがいけない仕事を思いつき、1時間ほど仕事をしてから寝ることにしました。1時間後に私は寝る前に小のほうを済ませようと下のトイレに行きました。すると、母の寝室から小さく『うー、うー』と言ううなり声がきこえてきました。どうしたのだろうと思い、そっとドアを開けてみると、母が布団の上で、左手で乳房をつかみ、右手の指は股間にありました。私は興奮しました。こんなに興奮したことはありません。女性経験ももちろん何回もあります。でも、このときの興奮に勝るものはありませんでした。心臓がどきどき高鳴り、今でも覚えています。母のもだえる姿を。私は、いきり立つ自分のペニスを思いっきりしごいていました。次の朝、母は私に見られていたとは露とも思わす、『おはよう。昨日はちょっと飲みすぎちゃったみたい。トーストとコーヒーでいい?』といつもの会話。私はいつか母のあそこを私の手で、そして、私のあれで。と、考えてはいけないことを考えています。

実際、VIPはいませんが、熟女&年上なら☆VIP倶楽部☆で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ