2ntブログ

弟の、ねっとりキスに負けて・・・

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o弟の、ねっとりキスに負けて・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高校3年の女子高生です。わたしには中3の弟がいて、とても仲の良い姉弟です。よ
く二人で色んな話をします。自分のつきあっている人の話もするし、エッチな話も
時々します。
また、弟はわたしに「姉ちゃんって、めちゃきれいだよねー。俺の友達なんかも良
く言っているよー」なんて言ってくれたりして悪い気はしません。
28769.jpg28764.jpg28760.jpg28761.jpg
[極秘]絶対出会えるネットナンパ術公開中!
直メール式でご近所さんと直接メール交換
弟に「きれいだねー」って何回も言われているせいか、弟のことを男性として意識
してしまうこともあります。それは、ちょっとだけ意識するというだけで、ごく普
通の仲の良い姉弟なので、深く考えたりすることはありませんでした。

でも、そのうち弟が「ねえちゃん、エッチしてみようよ」なんて言い出してきまし
た。わたしは「は?何言ってるの?姉弟なんだよ。キモいよ、やめてよー」なんて
笑ってかわしましたが、内心ちょっとドキドキしてしまいました。

しばらくの間、弟は何も言ってこなかったので、いつの間にかそのことは忘れてい
ました。
親のいない夜、わたしは自分の部屋でテレビを見ていると、弟が入ってきて隣に座
って一緒にテレビを見ながら話をしていました。

弟が「ねえちゃん、今彼氏いるの?」。わたしは「いないよー」と答えました。
弟「ところでさー、○○さんて(元カレの名前)エッチ上手だった?」
わたし「んー、上手じゃないの?」
弟「気持ち良かった?」
わたし「うん・・まあね・・」
弟「イカせてくれた?」
わたし「ちょっと、うるさいよ」
弟「いいじゃん、いいじゃん。たまにこうゆう話も、イったことないの?エッチは好
きじゃないの?」
わたし「イッタことはあるけど・・、ゆういち、もう出ていきなさい」
弟「もうちょっとだけ話聞かせてよ。どうやってイッタの?おちんちん入れられてイ
った?」
わたし「うるさい」
弟「アソコをなめられたりしてしかイッタことないんじゃないの?おちんちんで突か
れながらイッタ方がすごい気持ちいいんだよ、ねえちゃん、俺としてみようよ、俺
いつも○○のこと(弟のカノジョ)いっぱいイカせてるんだよ」。

この時の細かい会話までは忘れましたが、弟が○○ちゃんとそんな激しそうなエッ
チしているなんて、想像もしたことないので内心すごいビックリして、すごいドキ
ドキしてきました。

弟「ねえちゃんエッチしようよー」と何度もしつこく言ってきます。
わたし「だめだって・・冗談やめてよ。ありえないよ・・」
すると、弟は「じゃ、キスだけ!キスだけしたら、すぐでて行くからさ」

わたしは弟のその言葉に根負けして「キスだけしてあげるから、すぐ出てってね、約
束だよ」と言うと、弟はわたしを抱き寄せて深いDキスしてきました。
弟のねっとりした舌をからませている感触にわたしは感じてしまい、体の力がぬけ
ていくのがわかります。
かなり長く激しくねっとりと舌を絡ませあっています。

キスをしながら、弟の手がわたしのシャツの中に手を入れて胸をもんできます。「あ
ー、こいつー」と思いましたが、つい「ん・・」と胸の方も感じてしまったので、
「ま、いいか・・」と思い、そのまま体をまかせていました。かなり長く深くねっと
りしたキスしながら、胸をもまれているうちに私のアソコはグショグショに濡れて
きているのがわかりました。

弟とキスしているなんて信じられない気持ちです。弟の手がわたしのミニスカート
の中に入ってくると、わたしは思わず弟を突き放しました。
「はい!もう終わり!約束だよ、もう出ていきなさい」と言いました。
弟は「もう止まらないよ、ねえちゃんお願い、したいよ!」と言って、わたしを押し
倒して、すごい力で押さえながら、わたしのスカートとパンティを一気におろして
きました。

わたしは、すごいアセッて「ゆういち!約束がちがうよ!お願い!だめ!」と必死で
抵抗しました。とても可愛い弟だからキスだけならいいとしても、実の姉弟の間で
セックスなんて・・絶対にダメだと思いました。

でも結局、最後までしてしましました。私はダメな姉です。

ついこの間まで女子高生だった18歳の子いるらしいです。ほんとに。
004.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ