2ntブログ

妹はヘルスの女

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o妹はヘルスの女
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺は年に数回風俗に行きます。2~3ヶ月に1回ってとこです。
いつも行くヘルスは決まっていて家からは遠いのですが料金はちょっと高めですが時間はたっぷりで10~15分ぐらいおしゃべりをし、残りの時間はプレイをして時間が余れば時間までまたおしゃべりといった感じで、店内も落ち着ける雰囲気のよい店です。
この前行った時、店に入り写真指名をし待合室で待つ事数分。
28182.jpg28199.jpg28157.jpg
女の子の待つ部屋に案内されました。
ドアを開けると女の子が三つ指をついて、いらっしゃいませ、
宜しくお願いしますと頭を下げて出迎えてくれました。
ドアを閉めて頭を上げると俺の顔をじっと見て、長く感じましたが
多分数秒お互い唖然とした顔で見つめあいました。
そこにいたのは間違いなく妹でした。
え?どうして??知ってて来たの???なんて聞かれ
まさか!?知ってたら指名もしないよ。なんて答えて
話を聞いたら、どうやら前の彼氏の借金の為に働いてるらしく
借金もここで働いてればすぐに返せる金額らしいので
短期のアルバイトだって言ってた。
いろいろ話しながら10分ぐらい経ったのだろう妹がどうする?
今から代えてもらう?って言うので俺は
別にいいよ。面倒だし。って言うと、妹がじゃあいいの?って
俺も、うん。って言ったものの本当はラッキーと思いました。
それから、じゃシャワー浴びるので二人とも背を向けたまま全裸になり
バスタオルを巻いてシャワールームまで移動しました。
シャワールームに入り妹が先にバスタオルを取り
そこで初めて妹の背中とお尻をじっと見ちゃいました。
妹が振り向きがちに、お兄ちゃんのバスタオルも取ってって言われ
バスタオルを取り妹に渡しました。
なんとなく恥ずかしかったので前を手で隠しながら
妹がシャワーの湯温を調整して俺の肩から胸とシャワーをかけ
その時に妹の胸を見たとたんに俺のあそこはガチガチになっていて
妹はボディーシャンプーを手に取り、お兄ちゃん洗うから手をどけて
って言われ、恥ずかしながら手をとり妹は少し手馴れた手つきで
洗い始めました。
シャワーを終え二人で部屋に戻ると直ぐにバスタオルを取って
言われるままに俺はベッドに仰向けになり、妹が俺に覆い被さってきて
なんだかやっぱり恥ずかしいね。と言いながらキスしようとしてきたので
ちょっと待って、お前が下になれよ。と言うと、うんと言いながら
妹は仰向けになり俺は妹に覆い被さりました。
私が下になるなんて初めて、いつもとちょっと違う。なんて言いながら
その時俺から妹にキスをし、今までの誰とのキスよりも全然違いました。
キスをし妹の胸を揉みながら妹の乳房に口を近付け乳首を舐めました。
乳房もいっぱい揉み乳首もいっぱい舐めたあと、自然と手は下の方へ。
最初は足を閉じてましたが俺が触り始めると足を開け、すでにもう
ビショビショに濡れてました。俺がこっちも舐めていい?って聞くと
うん。と小声で返事したので、俺は妹の股間に顔を埋めました。
俺が言うのもなんですがとても綺麗で今まで以上に舐めてしまい
その時はもう妹であることなんか頭の片隅にあるぐらいで忘れてました。
顔を上げて妹の顔を覗くと感じているのが分かりました。
また乳房を舐め始め、キスもしました。
キスをした時にさっきまでとは違い妹が足を開いていたので正常位ような
形で、妹のあそこに俺のモノが当たりました。
キスをしながら俺は自分で握り妹のあそこに擦り付けていたら妹が、
入れたいの?と聞くので俺が、いいの?って聞き返すと、うん。って
言われたので俺は妹の中にゆっくりと挿入しました。
これまた今までにない気持ち良さですぐにイッてしまいそうなので
ゆっくりと動かし、妹を堪能してました。
少ししてから俺が、お前が上になる?って聞くと、うん。と言うので
俺と入れ替わり妹がまたがりゆっくりと腰を下ろして挿入しました。
妹は俺に抱き付きながらゆっくりと腰を動かしていて俺も
妹を抱き締めていました。また上体を起こした時に乳房を揉んでいたら
イキそうになったので妹にイキそうって言うとすぐに抜き妹は口に含み
俺は妹の口の中で果ててしまいました。
最後にまたシャワーを浴び着替えて店を出ました。

夜になると妹は何事もなかったのかように帰宅し、
寝る前に俺の部屋に来て、もう店には来ないで。って言われ
やっぱり嫌だったのかな。って思ってると
これからはいつでも私がしてげるから。と言われました。
それから少しして妹は店を辞めましたが今でも関係は続いてます。
↓子供はいません。
大人の恋をVIP倶楽部で
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ