2ntブログ

私12歳の小学6年生です

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o私12歳の小学6年生です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私12歳の小学6年生です。お兄ちゃんの言いつけでこの告白を書いています、私は5年生の頃からHには興味があってオナニーをしていました。写真はお兄ちゃんが撮りました。
1411.jpg700.jpg

先日お兄ちゃんの部屋でH本を見てHな事をしているところをお兄ちゃんにみつかってしまいました。私はお兄ちゃんに叱られて親に言いつけられると思っていましたが、お兄ちゃんは、ゆかも12歳になったんだからと言って私を許してくれました。私はお兄ちゃんに御免ね・御免なさいといって泣いてしまうと、お兄ちゃんは私を抱きしめて泣かなくていいから、ゆかは 可愛いから好きだよと言って優しくキスをしてくれました。私は生まれて初めてのキスに体が震えるのを止める事ができませんでした。お兄ちゃんはキスをしながら私の小さな胸を優しく愛撫をしてから洋服を脱がせて胸にキスをしながらスカートの中に手を入れてパンツの上から割れ目を撫でながら、ゆかは 可愛いから大好きだよと言ってくれます。その次にスカートとパンツを脱がしてもらって私の大事なところをお兄ちゃんが舐めて来ました、私はそんな事をされたのは始めてだったのでお兄ちゃん恥ずかしいと言いましたがお兄ちゃんは許してくれないで、舐めつずけていて私は頭が真っ白になってしまいました。暫くしてから ゆか 入れるよといて私の中にはいってきました、私は痛い 痛いよと言いましたがお兄ちゃんは少し我慢してと言ってゆっくりと入ってきました。お兄ちゃんは ゆかとHしちゃたよ 痛くして御免なといって私を抱きしめてくれながらキスをしてくれました。私は大好きなお兄ちゃんにバージンをあげることができたのでお兄ちゃんの事が大好きと告白しました。お兄ちゃんも ゆかの事が大好きだよこれからは何時も二人は一緒だからねといい、私もお兄ちゃんから離れないから可愛がってねといいました。お兄ちゃんは少し動くからと言って体を動かします、私は痛いのを我慢していると私の体の中にお兄ちゃんが、射精をしてくれて私の初Hが終わりました。お兄ちゃんは後始末を終えると私をお姫様抱っこをしてお風呂場にいって体を綺麗に洗ってくれてパンツを穿かせてくれてから優しくキスをしてくれました。

妹のいない貴方は↓で叶えよう。新人女性と毎日無料ライブチャットができます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ