2ntブログ

義理母を狙い・・・

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o義理母を狙い・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の家族構成は俺32歳、妻25歳、義父56歳、義母48歳だ。
義母はスタイル抜群の豊満な肉体で年増の色気に満ちており、俺の性欲をか
きたてる存在だった。
婿入りして3月目にして早くも俺の待っていた日がやってきた。妻は女子大
時代の友人でもある俺の妹たちと4人で一泊旅行、義父は一週間の地方出張
中。そう今夜は待ちに待った義母と俺の二人だけの夜を迎えるのだ。今日一
日が勝負だと俺は心に決めていた。
38778.jpg38909.jpg38910.jpg
夕食も風呂も済み一段楽したところで俺は義母を酒に誘った。
「智子(妻)も今頃は盛り上がってることだろうし、御義父さんもきっと支店
の接待で盛り上がってますよ。僕たちも今日は二人で盛り上がりましょ
う。」
もちろん義母はお酒が好きだが弱いことを知っていてのことだ。案の定ビー
ルをグラス一杯飲み干しただけで義母の頬はほんのり赤みを帯びてきた。
「あ~。おいしい。」
「ささ御義母さんどうぞ。」
「ありがとう。」
「20年後の智子も今の御義母さんのように素敵な女性でいてくれるかな
あ。」
「まあ、隆之さんたら。お上手だ事。」
「いやだなあ。僕が御義母さんにお上手なんか言っても仕方ないでしょ。」
「じゃあ素直に受け取っておくわ。ありがとう。」
「上品で清楚で、それでいてほのかなお色気を醸し出していて。御義母さん
は僕の憧れの女性ですよ。」
歯の浮くような台詞を並べながら俺は義母に次から次へとビールを勧めてい
た。やがて義母の頬は真っ赤になり目がとろんとして視線が定まらないよう
になっていた。
「俺、智子と出会う前に御義母さんと出会っていたらどうしてたかなあ。」
義母も気分良く酔ってたせいか
「どうしてたの?」
と話に乗ってくるようになった。
「きっと年上で人妻の御義母さんにかなわぬ恋をしてたと思いますよ。」
「智子が聞いたら怒るわよ。」
「智子には絶対内緒ですよ。でも正直御義父さんが羨ましいですよ。」
「はいはい。」
「今日だけ気分だけでも恋人になって御義母さんの隣で飲ませてください
ね。」
それまで向かい合って飲んでいたが、俺は御義母さんに返事をさせる間を与
えずに隣に座った。直ぐにトイレに立った義母の足元は少しふらついてい
た。うまく逃げられたかと思ったが、戻ってきた義母は俺の向かいに座り直
さずに元いた場所(今は俺の隣)に座った。機は熟した。あとは行動あるの
み。
「こんなにドキドキするの生まれて初めてですよ。」
相変わらず歯の浮くような台詞を並べ、義母のほうへ少しづつ身体を近づけ
ていった。
「御義母さんを好きになってはいけませんか?」
「何言ってるのよ。冗談はもう終わりにしましょ。」
「冗談なんかじゃありません。本気です。」
大体こんな感じの会話の流れだったように記憶している。
俺はそのまま横にいる御義母さんをゆっくり押し倒した。
「何するの!」
義母は俺を払いのけようとしたが、足元がふらつくほど酔っている義母には
到底無理なことだった。
「御義母さん。好きなんです。」
「やめて!」
俺は無理やり義母の唇を奪い首筋に舌を這わせた。
「いや!」
抵抗する義母を押えつけ義母のパジャマのボタンをはずすとポロンと豊満な
乳房が露出した。嫌がる義母を尻目に俺は乳房をもてあそんだ。そして義母
の上におおいかぶせた俺の身体を反転させズボンとショーツを足首まで下げ
た。義母の黒味を帯びた大陰唇があらわになった。俺は舌でプルプルと大陰
唇を味わいそのまま膣口へと舌を這わせた。酔っているせいか義母の秘部は
既に湿っていた。相変わらず足をバタバタさせて抵抗する義母のクリトリス
に用意していたローターをそっと当てた。足のバタバタはやがて止まり代わ
りに義母の口から初めて「ああん」と感じている声が漏れ出した。「ああ
ん」の声と交互に発せられていた「やめて」の声が言葉にならなくなるとや
がて義母は大きく身体をのけぞらせ俺にローターでイカされた。しかし、俺
はそのまま義母のクリトリスから決してローターを離さなかった。一度イカ
され敏感になっているクリトリスを襲う振動に義母は先ほどとは比べ物にな
らない狂ったような声を上げ二度目のアクメを迎えた。義母が抵抗しても無
駄だと観念したのか、続けて二度イカされ体力を消耗しきったのか、はたま
た義母の性欲が目覚めたのかは定かではないが抵抗は完全に止まった。俺は
義母から離れ、義母のパジャマの上と足首にからまったパジャマのズボンと
ショーツをとり全裸にした。俺もパジャマを脱ぎ捨てると再び義母に覆いか
ぶさり俺の猛り狂ったペニスを義母の膣口にあてがいゆっくりと腰を沈め
た。義母の膣は充分に濡れそぼっておりすんなりと俺のペニスを根元まで咥
えこんだ。俺は三回浅く一回深くのストロークで義母の膣壁をペニスでこす
り、子宮を突き上げた。
「御義母さん。こんなことしてすみません。でも、俺本当に御義母さんのこ
とが好きなんです。好きで好きでどうしようもなかったんです。」
「綺麗だ。御義母さん。」
「愛してます。」
もちろん本心は単なる性欲の対象でしかなく義母の豊満な肉体だけにしか興
味は無かった。俺がストロークを重ねながら
「どう?気持ちいい?」
と聞くと義母は自分の肉体に正直に
「いい。いいわ。」
と答えていた。俺はそれまでのゆっくりとしたストロークから一気にピスト
ンを早め連続して奥深く子宮を突き上げた。義母はさぞそのままイキたかっ
たことだろうが俺は簡単にはイカせなかった。四度ほど義母をイク寸前まで
追い込み、その度に完全に動きを止め義母を引き戻した。次に義母がイク寸
前になったときに動きを止めて言った。
「俺なんてことを。どうかしてました。バカな婿を許してください。やっと
今正気に返りました。本当にすみませんでした。嫌がる御義母さん
を・・・。」
「いや・・・」
「そうですよね。無理やり嫌なことをして・・・。」
「そうじゃないの」
聞こえるか聞こえないか位の小さな声で義母は言った。
「やめちゃいや」
「えっ?」
「やめちゃいや。やめないで。」
「御義母さん。」
「隆之さん。お願い。」
俺は義母にそう言わせる自信もあったし、そう言わせるために何度も絶頂の
寸前から引き戻し簡単にはイカせなかったのだ。
もう義母は100%陥落した。
再び俺のペニスは義母の膣壁をこすりはじめた。
「隆之さん。きてぇ。」
「御義母さん。いきますよ。」
「もっとぉ~。もっとぉ~。」
「御義母さん~」
「隆之さん~」
俺と義母は同時に絶頂に達し俺のペニスは義母の膣奥にドックンドックンと
大量のザーメンを吐き出した。その後ゆっくりと休憩を挟み場所を義母と義
父の寝室に変え、この夜は結局義母の子宮めがけて三度放出した。さすがに
最後の絶頂を迎えた後、義母はピクリとも動かずそのまま深い眠りに落ちて
いた。
あの日以来、義母は俺の誘いにいそいそと応じ月に二度のペースで昼間ラブ
ホテルで会っている。俺は白昼たっぷりと義母の豊満な肉体を味わってい
る。義父は若いときから淡白だったらしく、今でも月に一度夫婦関係はある
そうだが、ローターでイカされたことも無ければ、身体が動かなくなるほど
まで深くイカされたこともなかったらしい。48歳にして始めて経験した感覚
だったそうだ。義母にはまだ排卵はあるそうだが幸いあの夜の妊娠は避けら
れ、普段はゴムをつけて、安全日を選んではたっぷりと中出しを楽しんでい
る。このまま当分二穴性活を堪能させてもらおうと思っている。

【ここで3人釣れましたw】
まずは趣味の合う子を見つけ、友達から始めませんか?で、行きましょう♪
【オススメ】らぶ×2しょっと
コメント
この記事へのコメント
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
2008/02/03(日) 14:29 | URL | ここなんていう天国? #jr19PJ6E[ 編集]
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/IQpWlErV
2008/03/02(日) 18:42 | URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]
ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/KvS13hX6
2008/03/05(水) 21:10 | URL | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集]
ばっかじゃねぇの?

bouekihamituyunomiuketukemasu@docomo.ne.jp
2008/03/08(土) 18:28 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
▼▼アクセス数を上げる簡単な方法▼▼
初めまして。『ナビメイト』を管理してる者です。 現在、お持ちになっているブログなどのアクセス数を上げたい、もっと他の人にも見て貰いたいと思いでしたら、ぜひ『ナビメイト』に登録してみませんか。簡単に登録できますし、アクセス数を今の何倍にも上げる事が可能です。勿論、SEO対策している方と相互リンクをしてお互いのアクセス数を上げればお互いに損をする事は絶対ありません。
この機会に是非『ナビメイト』に登録して今よりもっと多くの方に見て貰いませんか。
下記に『ナビメイト』のURLを貼っておきますので宜しければ1度覗いて頂きご検討して頂けますでしょうか。

こちらが『ナビメイト』のURLになります。
↓↓ ↓↓  ↓↓
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが何卒宜しくお願い致します。
2008/03/28(金) 14:58 | URL | ナビメイト #-[ 編集]
助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/bqX35kyb
2008/03/28(金) 22:24 | URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]
俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/Fbr4e1Ja
2008/04/04(金) 16:16 | URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]
ディープすぎw
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/g97Zgu5f
2008/04/08(火) 22:36 | URL | ハメ次郎 #g45yeIIg[ 編集]
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/BYFFa7xu
2008/05/11(日) 00:29 | URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/i2UfbdqT/
2008/05/16(金) 20:29 | URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/4VNQID7B/
2008/05/23(金) 18:07 | URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
新ランキングサイトOPEN☆彡 参加募集のお誘いです
はじめまして
この度、新ランキングサイト『アダルト動画ブログランキング』、並びに『人妻熟女ランキング』の2サイト同時オープンに伴い、参加募集のお知らせに参りました。
こちらは両サイト共に新規スタートのため、ご登録頂きますと上位にランキング表示されますので、今が参加のチャンスです☆この機会にぜひ下記URLよりご登録いただきます様、お願いいたします。

《アダルト動画ブログランキング》
http://jojo00.80code.com/ninkielog/ninkielog.php?form=1

《人妻熟女出会いランキング》
http://jojo00.80code.com/hitozuma/hitozuma.php?form=1

また、こちらではランキングサイトを多数運営しております。
こちらも参加を募集いたしてしておりますので、下記のURLよりぜひ1度ご覧になって下さい。

<人気エログ検索 アダルトブログTOP100>
http://jojo00.80code.com/ninkielog/ninkielog.php?form=1
<無修正!!エログランキング>
http://jojo00.80code.com/erorank/erorank.php?form=1
<激アダルトエログ!!ランキング>
http://jojo00.80code.com/erog/erog.php?form=1

更に各サイトページ下部にございます【姉妹サイト】欄に『ナビメイト』、『エッチブログナンバー1ランキング』、『スケベーランキング』がございます。

お忙しい中、大変恐縮ではございますが何卒ご検討の程宜しくお願いいたします。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ