2ntブログ

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘れられない修学旅行の思い出です。中3の時北海道へ修学旅行へ行きました。2日目の夜、僕は当時好きだった加織ちゃんと抜け出す事に成功しました。少し歩き、旅館から少し離れた人気の無い駐車場で二人で座って喋っていました。ただ一緒にしゃべりたかっただけでした。数十メートル先に駐車してある大きいワゴン車が不自然に揺れている事に気付きました。「あれ何だろう?」加織ちゃんが聞いてきました。「行ってみよう」僕は何となくわかっていましたが好奇心もあり、とぼけて歩いていきました。
35707.jpg36224.jpg36448.jpg

もうすぐ21歳になります、学生ではなく、OLをしています。勢いで高校を出てから勤めた会社を辞めてしまい、家でブラブラしていましたが、両親に言われるままにハロワで仕事を探してみることにしましたが、これが思いのほか、ないんですよ。そして、やっとの思いで入ったのが今の会社です。配属された部署のひとりがMでした。
061030-19.jpg061031-8.jpg061031-13.jpg

人妻無料ムービー
この前、初体験しました。相手は40代半ばの母です。

もう中3なので、三者面談がありました。(来たのは、母です)
その時に担任が、「ケイ君の将来の夢は、漫画家―――・・・」と、言いました。
これは、HRの時にやったアンケートに書いてありましたが、恥ずかしくて、母には言えませんでした。

そして、三者面談が終わって、家に帰りました。帰り道では、雨が降っていました。朝は晴れてたので、傘は持ってなく、濡れながら帰りました。
38837.jpg38848.jpg38849.jpg

いつも、定刻には会社から帰ってくるが年明けから、急に遅くなりました。
21歳なので、彼氏でも出来たのだろうとおもっていましたが、ともこが、
忘れて行った携帯を手に取り、メールを見て、唖然としました。
友達からのメールの合間に、mという男からメールがコンスタントに入っていました。
061031-18.jpg061030-26.jpg061030-20.jpg

miss actress(ミスアクトレス)
「あっクン、起きなさ~い!」
慌しい朝の支度が一段落すると、私は2階に声をかけます。
返事がないのは、きっとまだ布団を被ってぐうぐう寝ているからでしょう。
仕方なく私は階段を駆け上って、息子の部屋に入りました。
案の定、息子はまだ布団の中で惰眠をむさぼっていました。
息子の寝ている布団の隣のスペースが空いているのは、さっきまで私がそこで寝ていたからです。2つ並べて敷かれた布団のシーツは、昨晩2人が絡み合った姿のままに寝乱れています。そのしわの形を見るだけで、昨晩の激しい交わりが思い出されて、顔が赤くなりました。
38793.jpg38807.jpg38808.jpg

人妻告白掲示板
私の小学校5~6年のころですが、仲のよい親はほとんど毎日SEXをしていました。親父の射精まで行くのは2~3日の間隔でしたが母の股間に頭を入れベチョベチョと音を立てて舐めてそして母がだんだん気持ちよくなってきたら「お父さん入れて・・・!」と小声で合図する、そして親父が上に乗りピストン運動が始まりヌチャヌチャといやらしい音がだんだん激しくなってきたころ「あ・・ああ・・お父さん逝く・・逝く・・」の声に合わせてピストンが止まりしばらくの沈黙と言ったパターンでした(ほとんど正上位でした)川の字で寝ていたのでこの情景をすぐ横で嘘寝をして薄目を開けて見ていました。
39075.jpg39073.jpg39059.jpg
うちのお兄ちゃんが今年の春に結婚して、親と同居してます。
義姉さんは、美人で会社のOLです。母屋には両親が住んで、私と兄夫婦が離れで暮らしてます。
私は、1階の部屋で、兄夫婦は2階なのですが、すごく気をつかいます。
結婚したばかりなのに夜になるとエッチな声どころか、喧嘩が始まるのです。
お盆は、義姉さんの実家に二人で帰っていたのですが、ひょっこり夜遅く兄が一人で帰ってきました。

36989.jpg38115.jpg36982.jpg
1年前のこと、44歳になる母親と男女の関係になりました。
私は24歳、独身のサラリーマンです。
中学2年の時に父親が借金を抱えたまま他界して以来の母子家庭です。
狭いアパート住いとなり、寝室も母親と一緒でした。
35558.jpg34933.jpg35682.jpg
人妻無料ムービー
俺は最低の父親だと思う。歳は34歳、相手は17歳の一人娘で良子。妻は娘を産んで2年目に交通事故で他界。
親にも勘当されてたから、俺がしっかり育てると葬式の時妻に誓いここまできた。多額の慰謝料があったおかげで路頭に迷う事はなかった。
良子はタレ目の広末似で妻によく似ていた。勉強も出来たし、高校もいい女子校に進学出来て親としてうまく育てられてると思った。問題は極度の甘えん坊で親離れ出来ないくらいだったが、これが大事になるとは思ってもみなかった。
良子は風呂も寝るのも一緒だった。年頃だから俺から突き放そうとしたが泣かれると甘やかしてしまった。
辛いのは俺の方で、娘が育つにつれて妻とダブるようになり風呂と寝る前は毎日トイレでオナって落ち着かせた。良い父親で居たかったからだ。
だが良子が16歳の誕生日に、運命が変わってしまった。
28605.jpg01.jpg28658.jpg
私には年上の女房と高2の女房の連れ子の娘で3人暮らしをしている。
女房はパートや主婦仲間で家を空けることが多いので、娘と家にいることが多い。
ここ数年前位から娘がだんだん大人の色気も出てき始めて、娘と見るよりひとりの女性というか性の対象と見るようになった。
35671.jpg35613.jpg34744.jpg

素敵な出会いを応援します
3年前、中1だった私の日課は兄の部屋で兄の目の前でオナニーする事でした。きっかけは、親が隠していたビデオを見ながらオナニーしている所を兄に見られ内緒にしてやるから俺の前でオナニーしてくれって言われたんです。恥ずかしかったけど親に言われるのは凄く嫌だったから、仕方なく兄の部屋に行き裸になってベットの上でオナニーしました。
34771.jpg34944.jpg36463.jpg

本当の恋愛しませんか?
男性には永遠のテーマ、「女の子の一人エッチ」。

さて、男はAVなどがありますが、女の子のオカズって何なんでしょう?

とっても気になる人は↓で(^◇^)
男性には永遠のテーマ、「女性の一人エッチ」。
朝起きて、トイレで、会社で、さっきしてきた、ウ○コしたあと、アナルで反応してしまう・・・

オイオイ、男よりエロエロじゃねーか。

気になる動画は↓で公開中(*´ー`*)
私は大学へ入るころまではかなりの早漏でスキンをつけずにの膣へナマで挿入すると本当に三こすり半で射精してしまいました。
はそんな私にも愚痴ひとつこぼさず、優しくフォローしてくれました。妊娠の危険もあり、の中へ挿入するときは必ずスキンをつけ、あまり動かないでの舌を吸い、出そうになるとすばやく抜いてスキンを外し、急いでの口にくわえてもらい、の喉の奥で優しく精を受け止めてもらいました。
783.jpg<786.jpg787.jpg789.jpg
親父の酒乱が原因でお母さんが「家を出ていく」親父が「出て行け」と何 時もの口喧嘩になり、お母さんはその勢いで本当に飛び出して行ってしまっ た。 夜の10時ごろの事であり心配になり追っかけると「もう帰らないから」行き 先を聞いても「勝手でしょう」「ついて来ないで」僕にまでプンプン怒りな がら小走りに真っ直ぐ前に進んでいる。 5分ほど経つと、僕が後からついて来るのを確かめるように時々チラッと振り 向くようになってきた。追いつき「お母さん寒いから帰ろうよ」と言っても 「あんなやつの所へ二度と帰らない」と言うばかりであったが、何度も問い かけているうちにでもあなたが可哀想と僕の事を気づかう余裕が出て来まし た。
36696.jpg36746.jpg36759.jpg36775.jpg

人妻好き以外クリックしないで下さい
中3になる妹を無理やり抱きました。
昨日両親とも外出していて、私と妹だけが家に残りました。
いつもどおり私が先に風呂に入り、代わるように妹が風呂に入っていきました。妹の風呂は1時間くらいかけて入っているのと、親がいないことを理由に私はビールを飲んでました。
スナック菓子をつまみにビールを飲み続けて、妹が出てきたときはほんのり酔っていました。
783.jpg<786.jpg787.jpg789.jpg

恋人募集
数日前、母が涙目で僕に抱きついてきました。
ねえ、お母さんて女の魅力ないのかな?
どうしたの? 父が浮気してるって言うんです。
僕はそんなことないよっていって母を抱きしめ髪をなでました。ひとしってやさしいね。お母さんちょっと甘えていい?
いいよ。僕が言うとしばらく抱きついていました。
そして、ひとし。そういうとキスしてきました。
激しいキスでした。
304.jpg325.jpg660.jpg

人妻無料ムービー
淫液が溢れてしかたがありません
16歳になる息子に言い寄られて親子の域を脱してしまいました。
ひと月ほど前に息子から「母さんのおまんこを舐めたい」というメールがきました。
28177.jpg28158.jpg
今後の女性関係予定がカラカラの方。。。最近、ご無沙汰なムラムラな方。
死ぬ時、EDになった時、オレの下半身人生はHAPPYだったと言える様に、頑張って下さい。

では、ここでワンポイントアドバイス。
40過ぎの夫婦です、私たち夫婦の夜の営みは2,3ヶ月に1回位と義理の関係ですが、2年前に息子といけない関係になってしまいました。
息子が東京の専門学校に合格し、あと1週間くらいで東京に行く頃、旦那とHした後で急に息子の話をはじめました。息子は内向的で友達も少なくまして女の子なんてはるか遠くの存在、ただまじめなのが取り柄だけ。

旦那がなんという話をするの、で私は「ばか!」とあきれてしまいました、と言うのも息子に彼女がいないので東京で彼女が出来たときHのしかたが判らなくふられたらかわいそう、だから教えれあげたら、、、、と言うのだ。
38854.jpg38856.jpg38857.jpg
母との関係は約一ヶ月前。
最初は母の友達から誘われた事から始まり、それを知った母は当然関係を断つように言って来ました。
「じゃあ変わりにしてくれるの?」
流石に母は驚きを隠せないようでしたが、何か戸惑っているふうにも見え、私はその場に強引に押し倒しました。
キスをして無理矢理舌を入れるも抵抗する気配はない。
私を受け入れたと感じた時、更に欲望はエスカレートしていく。
0971.jpg0972.jpg0977.jpg





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ