2ntブログ

高校生の娘、美香と・・・

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o高校生の娘、美香と・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誠にお恥かしい限りです毎日一人反省と懺悔の日々を過ごしております。実は私には一人娘の美香がおりまして高校1年生です。妻を二年前に亡くして家事全般を美香がやっております。嫌な顔もせず一生懸命頑張っており父親として感謝しておりました。ある日の事、夕方頃早めのシャワーをしていますと、急にドアーが開き美香が全裸で入ってきたのです。
38859.jpg38914.jpg39053.jpg

人妻無料ムービー
私は驚き「あっ美香!お父さん 入っているんだよ・・・」美香は「ごめん・・静かだったので誰も居ないと思ったの・・」「美香 いいよ すぐ終わるから」私は美香の全裸姿を10年ぶりに見た様な気がしました。美香も大人の男の下半身を見るのは初めてだったと思います。夕食時も美香の視線が落ち付かず私の目を見ませんでした。初めて見る父親の下半身にあるショックを感じたのかもしれません。最近の高校生はマセテいますので経験している子もいるらしいのです。その時美香はどうなんだろう?とふと脳裏をよぎり、冗談っぽく「美香?キスしたことは・・・」「エッチ!お父さんあるわけないでしょ」「・・・そうだよなあ~ゴメン美香」すると美香はドキッとする事を言ったのです。「美香。。テレビでキスしてるの見た事あるけど・・・・いいなあって思うの一度は・・・・・」「美香?してみたいのか?」「うん」「美香こっちに来てごらん。目を閉じて・・・」私は初めて美香の唇に自分の唇を重ねました。「美香・・お父さんの舌を吸うんだよ、お父さんも美香の舌を吸うから」「ん んん~お父さん息が苦しいみたい」「鼻で息をすればいいんだよ」私は美香の舌を舐めたり吸ったりしていると美香が私に抱きついて来ました。私は興奮しており美香を抱き上げベッドのある部屋へ連れて行き横に寝かせました。私はキスをしながら美香のパジャマを脱がしたのです。「お父さん・・・美香恥かしい。」私は美香の胸を口に含み乳首を吸ってみました。「あ あぁ」美香は感じていました。「美香?足を開いておくれ」美香の秘芯に舌をあて敏感な突起をしゃぶったのです。美香も興奮状態でした。ある種の液が局部から出ていたのです。「美香もお父さんのを舐めてごらん?歯を立てずに吸ってごらん?」美香は小さい口を一杯に開き飲み込みました。「おえっ・・苦しいよ・・お父さん!」「美香 先ちょの方を舐めるんだよ。美香の指で握ってしゃぶってごらん」しばらく美香のフェラチオで快感に浸っていました。私は美香を征服したい欲望にかられ「美香お父さんが痛くしないから、足を大きく広げておくれ」私は己のモノを握り美香の膣口にあてがい、ソフトに挿入を試みました。「お父さん!痛いよお お父さん!美香・・痛い 痛い 痛いの」美香の目には涙が滲んでいました。私は挿入したままじっとして腰の動きを止めたのです。私の男根は美香の中に入ったままでした。「美香・・痛くないか?」「今は痛くないみたいでもお父さんが動くと痛いの・・」私は静止したまま美香の膣に汁を注ぎ込みました。美香は処女でした。「お父さんが初めてで良かった」その言葉で少し救われた気がしました。

詐欺サイトに潜入【出会いサイト最新事情】サクラ攻略法
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ